*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



昔メダカを飼っていた20センチ水槽で何か飼いたいと今日この頃おもっていますww

でも、器具が・・・。壊れたりして買わないといけないんです・・・。

照明とヒーターだけどけど・・・。これでも結構お金かかるんだよな~。

アクア用品は高いんで困ります。その上、電気代とかもあるし、家族には、そんなに喜ばれないし、肩身が狭い!

今日は、こんな話より、水槽に入れる魚のことです!

20センチなので、せいぜい1,2匹です・・・。

なので、グッピーのペアを考えているのですが、大丈夫ですよね?^^w

種類は、やっぱ人気のあるブルーグラスが一番いいとおもってますww


【】
いつの間にか更新してますやんw
ご無沙汰しております(^-^)

26度固定のヒーターなら余ってるのでよかったらプレゼントしますよ!
あとは電気代の問題ですね^^;
【】
久しぶりです!^^w

ヒータープレゼントしてくれるんですか!?w
とっても助かりますww
この記事へコメントする















QR
