*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



明日からバイトです。
郵便局のバイトなんですが、明日説明会があり明後日にはもう仕事が始まると思います。

初めてなので緊張しますが、楽しく一生懸命やりたいと思います。

エビ水槽は、このごろ昨日から抱卵ママが姿を見せてくれません・・・。

様子を確認したいのに・・・、心配です。

脱卵していないことを願います!

そういえば、みなさん19日?20日?に抱卵の舞しました?

私の水槽は、しませんでした。

明日の説明会は、朝9時からなので、今日はもう寝ます。

スポンサーサイト


【No title】
こんばんは^^
20も21もシーンとしてましたが
今日、ブンブン舞ってました!!

実質、初の抱卵の舞を目撃して嬉しかったです♪
【こんばんわ!】
説明会お疲れ様でした!?
郵便局のアルバイトなんですね~!配達ですか?それとも仕分けみたいなやつですか?
とにかくがんばってくださいね♪
【EVIGtさんへ】
明日には、抱卵ママが期待できますね!^^w
【MY氏さんへ】
仕分けです。
3時間~4時間ぐらいでずっと立っているので、足と腰がパンパンです・・・。
でも、このくらいならがんばれそうです!
この記事へコメントする















QR
