*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日の午後、玄関からヤマトで~す。という声が。そうです!チャームで買ったものが届いたのです。
それでは、手に入れたものを紹介していきます。
まずはこれ!
PICT0060.jpg
「レッドビーシュリンプを植やすために読む本」私の疑問を解決してくれます!^^
次!
PICT0063.jpg
「お買徳ろ過マット」実に安いです。
次・・・
PICT0065.jpg
「コントロソイル」お気に入りのソイルです。エビ水槽もこれを使っています。
今回は、魚水槽を大磯砂→コントロソイルに入れ替えます。
最後に!
PICT0067.jpg
「濾材」初めに紹介したろ過マットの下に敷きます!
この4点です。当分チャームではお買い物ができなくなりそうです。
バイトして溜めないとなぁ・・・

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


【】
いろいろ買いましたね^^
ろ剤……
うらやましいです!!!
こちらもそろそろ企画を指導させなければ´`
【No title】
こんにちは♪
僕も昨日チャームで買った
水槽用品など届きましたよ!!

バイトいいですね!!
僕も早くやりたいです。。。
今は中3なので。。。
高校に入れたら・・・・・笑
今は高校どこはいるか・・・まだ考え中です涙><

レッドビー数がもし少ないようでしたら
ヤマトヌマエビなどを入れるといいですよ!!
密度が上がって活性がよくなります^^

バイトがんばってくださいね!!
【ついつい・・・】
買ってしまいました。
チャームは、今がチャンスですよ!
【Re: No title】
ヤマトは、稚エビが孵化したとき捕食されそうで心配なんですが、大丈夫なんですか?
バイトがんばります!!!
この記事へコメントする















QR
