*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



いつものようにエビの様子をチェックしていると・・・あれ?wとかんじました。
その理由は、唯一の抱卵ママが、一番端っこにいたのに1秒もしないうちに真ん中にいたからです。。
結果、二匹目の抱卵ママでしたっ!^^w
一人で、感激していました。
抱卵をしてくれると、なんだか自身がついてきました。
だいたい抱卵から孵化まで1ヶ月ということなので、冬休みまでには孵化してほしいです。
スポンサーサイト


【No title】
抱卵いいな~(^ー^)ノ
うちのエビクンも頑張って頂きたいですよ(笑)
リンクありがとうございましたm(_ _)m

うちも後からリンクつけさせて頂きます(⌒▽⌒)
【抱卵おめでとう】
お初です 抱卵から25℃で25日 1℃高くなると1日早く 1℃下がると1日遅くなる計算です 殖えるといいですね~
【はじめまして】
はじめまして!^^w
ありがとうございます。
そんな計算あるんですか!とりあえず脱卵せず無事に出産してほしいです。
【がんばってください!】
お互いがんばりましょう!
リンクお願いします!!!
この記事へコメントする















QR
