*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



明日からは、冬休み!!!
高校生は、冬休みが早いみたいです。
先週は、委員会に追われ、毎日9時ごろに帰ってくるという苦痛な1週間でした。
11時なんてときもありました。夜の学校は、不気味ですねww
一緒にいる女子が怖がり屋で抱きついてきてうれしかったですが!
男としてがんばりましたっ!
さて、今はチャームがクリスマスセールということで、私の残りわずかなお金を使い切りましたww
日を決めるのをついつい焦って忘れてしまい、いつ届くかわかりません!
変更もできると思うんですが、下手にいじくると失敗するので待ちます。
おととい、エビ水槽のヒーターが24度にさがってびっくりしました。
26度のオートヒーターなので、壊れてしまったのかわかりませんが、少し様子を見てみます。
もし、壊れても、魚水槽のヒーターと交換します。
魚は、頑丈だし、がんばってもらいます。
差別はよくないと思いますが、今の私は・・・
エビ>魚
なんです。
ごめんね。魚君・・・-vー
スポンサーサイト


【No title】
訪問ありがとうございましたm(_ _)m
高校生なんですね(^ー^)ノ

自分はずいぶんオッさんですが今後とも宜しくです(⌒▽⌒)

後からユックリと過去記事を読ませて頂きますね。

また良かったらリンクお願い致しますm(_ _)m
【Re: No title】
ありがとうございます。
リンク喜んでさせていただきます。
【はじめまして!】
MY氏ブログへの訪問、そしてコメントありがとうございました!
そして・・・はじめまして!

MY氏と同じ高校生なんですね!
そして、そして・・・MY氏と同じくチャームを利用しているんですね♪MY氏も水槽関係の通販はチャームを利用してるんですよ!

あっ!勝手にMY氏と共通点を探すな!
なんて言わないでくださいね♪
【これからよろしくお願いします。】
一応、高校生です。
顔はかなり幼いですが・・・。ーv-
よく知らないおっさんにどこの中学生なの?とかいわれます。
人のコンプレックスを~!と思いますが、我慢して、あの・・・高校生なんですけどっ!
チャーム良いですよねww信頼できます。
MY氏さんと共通点たくさんあってよかったです。話が合いそうです!
これからよろしくおねがいしますねwww
この記事へコメントする















QR
