*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



みなさん、モンハン買いましたか????
私も今日から開始します!
友ダチに負けないようがんばっております。
私は、ゲームを進めるのがかなり遅いです。まぁ・・・B型なので、生活面でもマイペースな所はたくさんあります。
今日は、水替えを予定しています。
いつもは、一気に水を水槽に入れてしまうんですが、初めての抱卵ママがびっくりして脱卵してしまう恐れがあるので、点滴みたいに少しずつ入れていきたいと思います。
水替えをしている間、コケを排除しないといけません!!!
アオコが伸びすぎて髪の毛みたくなびいています。
毎日、エビをみているんでがコケを目にしてしまうと見苦しい!^^w
せっかくの水槽が台無しですっ!
いまさらなんですが、本音はあまり水槽をいじくりたくないです。
雑誌やほかの人のブログを見ていると、そのほうがエビは良いそうです。たぶん・・・水質の関係だとおもうんですが!
とりあえず、初めてのエビなので慎重に慎重にエビの様子をみながら飼っていきたいと思います!!!
応援よろしくお願いしますwwww
スポンサーサイト


【】
おはようございます^^
モンハンやってますよ^^!
今HR5です(笑)
装備は今だHR3の時の物で…そろそろ限界かと(笑)
火力が足りないです^^;
水換えですが………
まろっそは師匠からのお告げで結構ジャボジャボ水換えします!!!
といっても
60レギュラーで5リットルくらいを週一回ですが^^;
手持ち風呂桶に水汲んで水槽にサ~っと入れてます^^!
【おはようございます。】
モンハンはやくまろっそさんに追いつかないと・・・w
水替えの件、アドバイスありがとうございます!
この記事へコメントする















QR
