*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日は、清水の祭り!秋葉祭りにいってきました。
火渡りをやっていてとても暑そうでした。
中学の友達とも久しぶりに盛り上がりとてもおもしろかったですw
水槽の様子は、なかなかいい感じです。いつ見てもツマツマをやっているエビ君は癒されます。
質問なんですが、みなさんは水換えは、どのくらいしていますか?
僕は、一応魚と同じで2週間に1度です!
返答まってます!
スポンサーサイト


【No title】
初コメです。
私も2週間に一回ですね~。
たまに忘れて3週間に一回になるときがありますがww
【hiruneさんへ】
はじめまして!

僕もサボってしまうことは、なんどかあります。

やろう!やろう!っと午前中からいつもおもうんですが、結局やるのは夕方なんてことがよくあります。[太字]
この記事へコメントする















QR
