*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



最近、9時ごろ帰ってくるようになりました。
その原因は、学校の委員会です。w
残業みたいな感じで、一人でもくもくと保険だよりを作っていました。
そして、やっと完成!
先生に見せにいこっと!っといったら、文章の内容薄すぎwwっといわれ、
やり直し!
2回目・・・文章だけで、おもしろさがない!っといわれました。
結局・・・家に帰ってやることに^^w
こんなに難しいとは・・・w
エビの方は元気に育っています。ママさんがなかなか姿を見せてくれないのでちょっと心配ですが。
今日は、3日に一度のエサの日です!


この記事へコメントする















QR
