*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



タイトルのとおり!水槽が汚いっ!
まず、コケです。成長してきました。
そして、変な貝みたいなのがついていました。気持ち悪いです。
来週の休日に一回掃除したいと思います。
後、悲しいお知らせが一つ、半年前にかったネオンテトラが☆に・・・
大きくて逞しかったんですが・・・
原因は・・・水変えのサボりです。水質検査をしてみたところ、亜硝酸の色が濃かった。
ほかの魚がよく生きていたなっと思いました。
今度から、水変えは2週間に1回忘れずにやっていきたいですっ!


この記事へコメントする















QR
