*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



これってまさか・・・抱卵ですか!?w
いまにも落としそうな感じでかんばって卵を抱えてました!^^w
抱卵してから孵化までってどのくらいなんでしょうか?
みなさんのご意見待ってます!
アドバイスお願いします^^
がんばって!初めての抱卵ママ!


PICT0057.jpg
スポンサーサイト


【No title】
お久しぶりです~ 
覚えていますか~?中学3年生のエビ日記です^^

kurinikさんは静岡県だったんですね~!!
僕も静岡県ですよ♪

ピスケスたまに行きました!!
たしか・・・清水の熱帯魚屋さんですよね?
僕は静岡市だから
たまにしかいってませんけど。。笑

レッドビー抱卵オメデトウございます(祝
抱卵中はあまりストレスを与えないほうが、
いいとおもいます=
後は水槽をいじくらないことですかね~~

今はyahooで活動してるのでよかったら見に来てくださいな^^
http://blogs.yahoo.co.jp/sakuma598

【おひさしぶりです。】
覚えてますよ!
新しいブログもしっかりみてますよwwまたコメしますねw
静岡は・・・熱帯魚屋さんあります?
市商の近くの熱帯魚屋ならしっているんですが!
また、教えてください!
この記事へコメントする















QR
