*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日は、床屋に午後からいきそこから、ショップにいってきました!
静岡にあるピスケスというお店です!http://www.a-pisces.com/
静岡県民ならわかるかもしれませんww
家から20分くらいです・・・。
そこで、レッドビーを3匹追加しました!!!
今年最後のSELLで680円のものが300円でした。
PICT0002.jpg
これが今日買ったエビちゃんです。
画像悪くてすみません!PICT0010.jpg
私が一番気に入っているエビちゃんです!たぶんメスだとおもうんですが・・・。PICT0004.jpg
水槽の全体です!ww紹介していなかったので、しときます!
きたないでしょ?w
ウィローモスがもっさりです!カットしないとぉ~!(コケもカットしないといけませんね^^w


この記事へコメントする















QR
