*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



みなさんのブログをみていると、水を汲みにいく人がかなりいるみいたいですが、水道水とは全然ちがうのでしょうかww?なにが違うのかよくわからないんですが・・・。
最近、魚の水槽がさびしいです。水草を植えたいのですが、大磯砂で成功した試しが一度もありません^^W
なので、ソイルに変換しようと考えています。
熱帯魚とは、関係がないのですが、もう一つ悩んでいることがあります!
それは・・・数学です。^^
わけがわかりません。高1で集合?確立みたいのをやっているんですが、さっぱりです。
まろっそさん助けて~~~!!!
スポンサーサイト


【】
自分も詳しくはわかりませんが…天然水はTDSが低いのですかね???
水道水で殖えている方もいるので大丈夫です!!!
数学ですか(笑)
まろっそは工業高校なんで一年ときは数?しか受けませんでしたが…最近進学に向けて独学しました(笑)
数学はコツですね^^
いかに楽に計算するか、間違えないように式を簡単にするか………
これ大事かと^^!
ちなみに集合って
nCn
みたいなやつですよね???
かいじょう?とかありましたよね???
!付くやつです
でもでも………
数Bを二年生でやると思いますが…そこでやる、数学的帰納法とΣ(シグマ)は難しいですよ^^;
ひたすら問題熟してください^^♪
【Re: タイトルなし】
水は安心しました!ww
数学は・・・理系いかないんで、がんばって着いていきたいです!ww
この記事へコメントする















QR
