*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



60cmの水槽でエビが11匹だと、ちょっとさびしい・・・w
今日の朝水槽を除いてみると上部フィルターの水が出る場所に立ち向かっている戦士がいました。^^w
とてもかわいかったですww一緒に応援してしまいました・・・。
エビのエサは、毎日コリタブをあげていますが、何種類か欲しいなぁ~と思いました。
エビの生活が安定したら、挑戦してみたいと考えています。


【】
11匹ですか^^;
まろっそは親エビが5匹ですが稚えびが20以上いるのでいくらか騒がしいです(笑)
エサはあげすぎないほうがいいですよ^^
まろっそは3日に1回くらいあげてます^^!
前にあげすぎて崩壊したことが………
【Re: タイトルなし】
そうなんですか?ww
てか・・・崩壊ってww???
この記事へコメントする















QR
