*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



昨日の夜、楽しい熱帯魚を読んでいました。(何月号か忘れてしまいましたがww)
そこで、自分の水槽は予想以上にまずいと感じたので、今日水換えをしました。
エビの水槽にはあまり手を突っ込みたくないのですが、このまま見ているといつ死ぬかわからない状態だと感じたのでやっちゃいました。
エビはとても迷惑な感じでしたが・・・。
コケもしっかり取り掃除と水換えが終わると水槽みるの楽しみですよね!?
ですが、水換えをしたので明日が少し怖いです・・・。(エビさんがんばってくれ~^^w
スポンサーサイト


【No title】
一気に変えすぎると驚いちゃうんで注意です^^!
適度に水替え適度に餌、がいちばんいいみたいです^^♪
【Re: No title】
水を入れた後、驚いた様子で、そこらじゅうを走り回っていました。ww
この記事へコメントする















QR
