*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



最近、更新できなくてすみません!
ですが、エビ水槽をしっかりと立ち上げました。
薬の件も解決しました。
なので・・・ついにビーシュリンプを入れちゃました。本当は、もらうつもりだったんですが、なかなか時間がなくもらえないので、我慢できなくてチャームで買っちゃうことにしました。
赤白バンドのレッドビーが欲しかったんですが、私のお小遣いじゃ予算オーバーしてしまうのでビーシュリンプをかうことに・・・!ちなみに色は赤です!!!(黒は売り切れでした)
10匹買ったのですが・・・11匹はいってました・・・。
ときどきあるみたいですねww
大事に育てていきたいと思います!^^w
通常は、どのくらいで抱卵ってするんでしょうか?w
スポンサーサイト


【】
おめでとうございます^^
頑張って増やしましょう♪♪♪
抱卵ですが、すぐしたり全然しなかったりです(笑)
【Re: タイトルなし】
そうなんですか・・・。
まぁ・・・地道にがんばります!
この記事へコメントする















QR
