*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



赤コリ例の1匹が死んでしまいました・・・。
エビ水槽まだエビは一匹もいませんがwwwエビが来るまで時間がかかりそうなので・・・なぜかラミーノーズテトラを入れました。水槽がにぎやかになりましたww
ですが、その翌日1匹が白点病にかかりました。急いでメチレンブルーを入れたのですが、後から考えてみると
~エビって薬駄目ですよねww?
スポンサーサイト


【】
その関連の薬はわからないですね………
治療薬なので???
平気そうですが、ミナミヌマエビをパイロットにしてはどうですか???
水も作れそうですし!!!
【Re: タイトルなし】
結局、知恵袋で聞いてみました。
色が消えれば、問題ないらしいので安心しました。
この記事へコメントする















QR
