*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今回は、流木にウィローモスを着けてみました。もちろんエビ水槽です。
PICT0301.jpg
きたない・・・ですが、がんばりました。
もっと、綺麗に撮りたいです・・・。
僕は、ほかのブログの人のを見てよく感動してしまうほどの違いですwww
パイロットフィッシュとコケ取りとして飼ったヤマトヌマエビも1匹亡くなってしまい、今はひとりぼっちでツマツマがんばってくれています。
早くレッドビーきてくれないかな~^^w


【】
お疲れ様です!!!
モスは極力細かく切ったやつを巻くと綺麗に生えそろいやすいらしいです♪♪♪
まろっそはそこまできにしてませんが^^w
この記事へコメントする















QR
