*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



注文しました~w
結局、ソイルはコントロソイルにしました。^^w
それと、ファン、水質試験薬、アナカリスを買いました!
8月のおこずかいが一気になくなりました・・・。
ファンは、大きめのものをチョイス!^^w
来るのが待ちどうしィ~ww
明後日なので、待ちきれないかも・・・。
スポンサーサイト


【No title】
コントロソイルですか。
使用経験は無いですが、うまく行くといいですね^^
【】
僕もコントロソイルは使った事ないですね^^;
上手くいけばいいですね!!!
アナカリスは農薬チェックですよ!!!
【びっくりww】
農薬なんてあるんですか?ww
初めて知りました・・・。
【ありがとうございます】
はい!w
初めてのレッドビーなので、緊張しております。
この記事へコメントする















QR
