*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



前の記事で書いた稚魚が大きくなったので、メイン水槽へ移しました!ww
まだ食べられてしまうか心配ですが、長期間産卵ボックスに入れておくとハリ病になってしまうときいたのでww
水面上にずっといて今のところは一安心です!
午後は、ショップめぐりにいってきましたwwとはいっても2件しか回っていませんが。
みていると、いろいろ欲しくなりますね!^^w
特に今日は、国産グッピーのブルーグラスが気になりました。
ですが、ここは我慢!^^w
レッドビーで買わないといけないものがたくさんあるのでwww
ですが、こんなものを買いました。


PICT0221.jpg

ネットです!サイズがSなので、小型魚には最適です!エビにもいいかもしれませんww
一応、レッドビーの買い物でしょうかww
スポンサーサイト


【】
アクア用品って高いですよね^^;
もう少し安ければいいのに………
レッドビー楽しみですね♪♪♪
失敗しないように立ち上げはゆっくりやりましょー!!!
【】
がんばっていきたいと思います!
でも、チャームのようなところがあって助かります^^w
この記事へコメントする















QR
