*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



更新すっかり忘れていました。というかサボっていました。
二ュースと言えば、グッピーが2回目の子供を産んだことでしょうか。合計約25匹生まれました!!
できるだけ育ててあげたいですっ。
というか・・・産卵BOXからどのくらいで水槽に移していいのでしょうか?食べられちゃいそうで・・・ちなみに餌はネオンテトラ専用フードを粉々にしてあげています。
後、ウィローモスが増えたので活着させてみました!^^前からなかなか沈まなかった流木を1ヶ月ほど重い石をのせ無理矢理沈ませておいたら、やっと沈んでくれました。写真はまた今度でww
スポンサーサイト


この記事へコメントする















QR
