*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ミナミさんを20cm水槽で9匹飼っていましたが、今4匹ほどになってしまいました・・・。はやく繁殖しないかな~^^wまだ遠い道のりになりそうですがww
ウィローモスが、前より2倍くらいもっさりしてきました・・・。後ろがぜんぜんみえません!w
ちょっとちぎって、メインへ!右隅にポツンと植えてみました。実際は、流木に巻きつけたいんですが、買った流木がなかなか沈みません。はやくいれたいなぁ^^w
後、毎月、雑誌 「楽しい熱帯魚」を買っています。そろそろでるころでしょうか?www
スポンサーサイト


この記事へコメントする















QR
