*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



SDカードなきゃ、写真のせられませんwwなぜかいつもデジカメにいれてあるカードっがありませんでした。w
今日は、文だけで・・・!^^w
最近、抱卵したミナミさんを発見!やったぁ~^^この勢いにのりフィルターをお掃除ww
でも、これが原因だったのか、ママさんミナミが次の日即死してしまいました・・・。
悲しすぎです・・・。泣けました!
でも、メイン水槽に稚魚がいるお腹のなかにいるグッピーを発見!^^wすぐに、買ったばかりの産卵BOXにGOです!
はやく産まないかな~♪楽しみですwww
スポンサーサイト


この記事へコメントする















QR
