*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



最近、低床かえたいなぁ~なんておもってます!。大磯砂は、和風な感じでいいとおもうんですが、水草育ちませんwwそれに比べて僕が変えたいソイルは、水草に必要な肥料を兼ね備えてると聞きました!これが理由ですww
ソイルって種類たくさんありますよねwちょっとチャームで調べてみました。気になったもの載せてみます。
14003-1.jpg
水草に最適!!って感じww
49285-1.jpg
水草、魚によさそうww
値段は、上のほうがたかいですねww


この記事へコメントする















QR
