*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



みなさん、久しぶりです・・・。ww
サーモ、ファン買いました!!初めての夏!なので、乗り切れるかな~と心配してるんですが^^
今日は、メイン水槽をご紹介したいと思います。^^w結構日がたってしまいましたねPICT0156.jpg

水槽:60cm
フィルター:上部フィルターーー
低床:大磯砂
照明:二灯式(リフトアップしております)
生体:ネオンテトラ7匹、グッピー4匹、アカヒレ5匹、コリドラス3匹、ミナミヌマエビ1匹
水草:アマゾンソード、アヌビアス・ナナ、ハイグロフィラ・ポリスペルマ、バリスネア・スピラリア(名前長っ!
って感じですww最近、水草が枯れ始めてきました・・・。wやっぱり難しいですね!^^w


【どうもですw】
久しぶりです!
季節によっていろいろ大変なんですね~
写真、ピントが合ってませんww
【No title】
コメントありがとうございます!^^w
今度、撮影の技術を教えてください!ww
この記事へコメントする















QR
