*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



テンプレート変えてみました!!
20センチ水槽で飼っているミナミが帰ってみたら、2匹☆になっていたのです・・・w(悲しいです)
なぜだろう!?
結構大きかったので、寿命かなっと思うのですが、水温の急激な変化でもあるんじゃないかな~!
どっちだぁ~
小さい水槽って難しいな~と初めて思いました・・・。(はやく安心させてあげないと!)
夏が怖いです・・・。


この記事へコメントする















QR
