*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



グッピーを飼ってから1週間ちょっと経ちました。
メスの2匹のお腹がふくらんできたかな~っと少し抱卵の期待をもち始めてきました
前、少しグッピーを飼っていましたが、そのころは、なんの知識もなく熱帯魚きれいだな~って思ったぐらいではじめちゃったんで・・・(水入れた初日に入れてしまったり・・・)
まぁ、一匹お腹がふくらんでてなんとか産んでくれましたがww今も一匹生き残っています^^(稚魚の生命力ってすげぇ)
まぁ、失敗談は、ここら辺で・・・!
本題は、産卵箱を買おうかと思い、チャームでちょいと見てみました。結果外掛け式が欲しいのですが水槽に幅が大きすぎです。なので、キスゴムの内側につけるものを買おうかとおもってるんですが、落ちたりしませんかね~???
心配です・・・。
スポンサーサイト


この記事へコメントする















QR
