*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



改善した水槽ですw(レイアウトめちゃくちゃだぁw
PICT0113.jpg
というかピンボケきにしないでください!(無理だとおもいますが・・・。)
PICT0102.jpg
ミナミさん専用の水槽です。(結構前の水槽なんで今とはだいぶちがっちゃいましたw)水槽傷つきすぎです。
PICT0152.jpg
これは、今の写真ですねww南米ウィローモスがだいぶもっさりしてきましたww
てか・・・専用水槽つくりましたが、夏対策にファンを買おうと考えていて二つ買うのは無理だときづきました。
なんたって毎月のおこずかい5000円ですのでww一応高校生なのでwww


この記事へコメントする















QR
