*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



60センチ水槽にミナミを5匹ミナミを5匹いれていたのですが、今1匹になってしまいました。
食べられてしまったのでしょうかww?
それか餌不足かとおもいます・・・。wコリタブは、コリに占領されますから・・・。
で!おもいついたのが、ミナミ専用の水槽をつくってあげようとなったのです。なので、10匹補充!!
20センチですが、のびのびと暮らしています。
後、グッピー(外国産)飼いました。ですが、トリートメント中にオスが2匹★になって・・・。
でも、病気では、なかったので、そのままいれてしまいました。
予想では、狭すぎという理由だと思います。なんたって、6匹もグッピーがいるのに、2リットルのペットボトルの下半分にいれていたのですから!w水変えも一切していませんでした。自分のせいですねww
まぁ、いれてから2日経ちますが、元気です!
でも、きいたとこによると、オスが多いほうが、繁殖しやすいときいたので、ちょっとショックですねww
長々と書いてしましましたが、最後まで見てくれた方ありがとうございました。w
スポンサーサイト


この記事へコメントする















QR
