*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



昨日、車で10分くらいのホームセンターにいってきました!^^
はじめは、環境悪そうだな~っとあんまり期待していませんでしたよっ
ですが、
安い!通販には、劣りますが、送料を考えれば、同じくらいじゃね?wっとふと思っちゃったわけです。その瞬間、自分の口が、お店の人の方に向いてしまいました・・・。
自分:「あの~熱帯魚欲しいんですが、いいですか?」
店:「どれでしょうか?」
自分:「えっと~コリドラスのパレアトゥス1匹とアエネウス2匹くださいっ!あ、後ミナミも5匹」
という感じで!
かなり自分は、人見知りなので緊張しましたねww
ミナミは、ちっちゃいのが食べられちゃうかな~?と迷いました。がんばって欲しいと思いますw
PICT0088.jpg
お食事中の写真で~すっ!
スポンサーサイト


【No title】
ミナミは小さいけどいろいろな色が楽しめて好きです。
赤・茶・黒・黄と環境によって変わるから私はいつもミナミを買います。
たとえ大きな魚がいても・・・
きっと、きっと・・・・・大丈夫・・・
【No title】
チューリップさんへ
励ましの言葉ありがとうございます!^^w
ミナミにそんな特徴があったとは~~~!
コケ食べることとたくさん繁殖することしかしりませんでしたw
今後のミナミに期待が大きいです。
またコメよろしくお願いします!
この記事へコメントする















QR
