*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日ショップに行きコリドラスを購入しました!w
アルビノ2匹とパンダ1匹です^^
本当は、グッピーを購入するつもりでしたが、死んでいる生体もいたので、やめときましたww

それからコリの水あわせのときちょっとした事件がおきてしまいました。
水槽に30分ぐらいつけて、袋をあけ、中の水を捨て、水槽の水をいれて放置していたら・・・
袋が横になり、アルビノ1匹がもう水槽に入ってしまったのです。
水はもう混ざってしまいphショックが心配でしたが、生還しているので一安心です!^^w
この頃、新生活が始まりあまり時間がないので、ブログを編集できません・・・。
っといった感じです。
スポンサーサイト


この記事へコメントする















QR
